実践編!超効率腕筋トレ2

f:id:hiedkiokamoto0605:20180811110835j:plain

 

さぁ!今日も楽しく

ばっちり鍛えていきましょう!

 

あなたが腕のお肉で気になるところ

はどこでしょうか?

 

そう、二の腕ですよね。

 

タプンたぷんに、たるんだその二の腕

かなり、清潔感も損なっていますし、

気持的にも嫌ですよね?

 

ダイエットをして皮がたるんだ

というときも二の腕に皮が集中します

 

そんなときも二の腕をシッカリ鍛えることで

皮のたるみもなくなりカッコよくなるのです!

 

 

 

二の腕を鍛えるとどうなるか

 

男らしい腕というのに

二の腕の筋肉の盛り上がりというのは

絶対に欠かせません。

 

 

そして、二の腕は鍛えるのが難しい

筋肉でもあります。

 

 

それは、筋肉が二つに分かれてしまって

いるからなのです。

 

 

毎回、二か所別々の筋トレで鍛えるのは

大変ですし、

 

 

他にもやりたい筋トレがあるのに・・・

 

 

そう思ってしまいます。

 

 

そこで今回は一回の筋トレで

二の腕全体を鍛えることのできる

最強筋トレを紹介しようと思います

 

 

二の腕、最強筋トレ

 

この筋トレは少しキツめの筋トレです

 

しっかりとストレッチをしてから

筋トレを始めるようにしてください

 

 

また、肩に痛みが出たらすぐに中止してください

 

 

それでは、紹介していきます

 

 

まず、イスを用意しましょう

 

椅子を背中に両手のひらを肩幅で

指を自分の体に向けるようにして

座るところに着けます

 

 

膝を真っ直ぐにした状態で

腰が床から浮いている状態まで

前に出します

 

 

肘が90度になるくらいまで体を落とします。

このとき、腰は曲げずにまっすぐ下に落とします

 

※90度まで出来ない人は出来るところまで

体を落とします

 

 

体が落ちたら一瞬止まり、ゆっくり体を

元の位置まで持ち上げましょう!

 

この時におしりの力ではなく腕の力だけで

体をもちあげるようにしましょう

 

 


二の腕を引き締める、上腕三頭筋のトレーニング リバースプッシュアップ

 

 

この筋トレは結構きついと思います

しかし、回数はそんなに必要ありませんし

 

 

短期間で効果が現れます

 

 

ぜひ、この筋トレで理想の腕を

男らしいかっこいい腕を手に入れて下さい

 

 

あなたの成功を心から願っています。