実践編!超効率腹筋4

f:id:hiedkiokamoto0605:20180820114548j:plain

 

あなたは自分の背中を

意識したことがありますか?

 

自分の後姿は普段は見えないので

気にする人は少ないです

 

しかし、自分が思っている以上に

だらしない背中をしていることがあります

 

そして、見た目以上にも背中が

だらしないと大変なことがあるのです

 

そこで、今回は背中の肉の

落とし方について話していこうと思います

 

 目次

 

背中の筋肉で変わること

 

背中のお肉があることによって

せっかく腹筋をつけても

腹筋を鍛えても下半身を鍛えても

 

 

後姿はぶよぶよのまんまです

 

 

それでは男らしさはでてきません

 

 

世の女性はカッコいい男の

背中を求めているのです

 

 

そして、背中の筋トレをしていないだけで

あなたの筋トレが水の泡になって

しまうかもしれません

 

 

筋肉のバランスが大切だとは伝えていましたが

上半身同じです

 

 

前ばかり鍛えているとそれを支える

背中や腰に負担がかかります

 

 

猫背にもなりやすくなり、

段々、痛みも出てくるようになり

 

 

筋トレどころでなくなってくるのなくなってくるのです

 

 

それは、困りますよね?

 

 

そして、よくスタミナと聞くあの言葉

 

 

スタミナは実は背中で作られているのです

 

 

すべてではありませんが、

背中の筋肉は体力にも大きく

影響しています

 

 

つまり、背なかを鍛えることで

疲れにくい体にもなるのです

 

 

さらには猫背も改善されて

ありとあらゆる体の不調を

解決する可能性があるのです

 

 

ここまで聞いて、背中を鍛えない手は

ありませんね?

 

 

さぁ!今から背中を鍛えていきましょう!

 

最強背筋

 

さぁ早速始めましょう

 

1、

うつ伏せに寝ころび

手は脇を開いたような形にします

 

 

2、

そこから腕を持ち上げるようにして

背中に力をいれて上半身を持ち上げます

 

 

この時、勢いをつけすぎると腰を

痛める原因になってしまうので

ゆっくり持ち上げましょう

 

 


背筋の鍛え方 workout exercises at home to lose weight

 

 

美しい背中を手に入れましょう!