実践編!!超効率脚トレ2

あなたが、イメージしている

カッコいい男とはどんな人ですか?

 

痩せることだけ考えていると

ださい、ひょろひょろの男が出来上がって

しまうかもしれません。

 

カッコいい男の人ってどんな服でも

完璧に着こなしていると思いませんか?

 

スーツもしっかり着こなしていたり

海パンがすごい似合ったり

 

とにかくなんか違うなって感じがしません

 

それはなぜか!?

 

そう、お尻がしっかりプリッと

突き出しているのです!

 

スーツもジーンズも海パンもスウェットも

お尻があるかどうかです

 

男女ともにプリっとしたお尻は

体を美しく見せてくれるのです

 

 目次

 

お尻筋トレの効果

ここからは、あなたにもお尻の筋トレの

大切さを分かってもらいたいので

少し説明いたします

 

 

1、脂肪が燃えやすくなる

コレは、今までさんざん言ってきた

代謝が上がることに関係しています。

 

お尻の筋肉を意識している人は少ないと

思いますが、非常にお尻の筋肉は大きいのです

 

 

筋肉が大きいということは、鍛えると

代謝が上がって痩せやすくなるということです

 

 

2、姿勢が良くなる

お尻を鍛えると見た目が良くなり

ズボンが似合うようになるといいました。

 

 

実はお尻を鍛えると姿勢も良くなるのです。

 

 

これは、骨盤が正しい位置にくることが関係

しています。

 

 

お尻の筋肉が骨盤を支える力が大きくなることによって

常に楽な状態でいい姿勢が保てるようになります。

 

 

3、腸の調子が良くなる

骨盤が正しい位置にくることによって内臓の

負担が減ります。

 

 

姿勢が改善することによって便秘や軟便といった

お腹の悩みも改善されていきます

 

 

そして、中年太りも姿勢が良いことで

しなくなるのでいつまでもカッコよくあり続けれます

 

 

お尻を鍛えることは、見た目でも健康面でも

良いことばかりです。

 

 

お尻を鍛えて、おじいちゃんになっても

かっこいいといわれる男になりましょう

 

おしりの最強筋トレ

今回は初心者のあなたが

ケガをせず、正しい形で確実に

おしりを鍛えれる方法を紹介します

 

 

ただし、お尻の筋トレに楽なやり方は

ありませんので、きつくても一緒に頑張って

やっていきましょう!

 

 

1、

まずは仰向けに両足を肩幅に広げた状態で

寝転びます

 

2、

そこから膝を立て、膝が直角になるようにします

 

3、

腕は胸の前に組み、おしりだけを真っ直ぐ上に

突き上げます

 

 

これを、繰り返していきましょう。

最初は20回くらいでもだいぶきついはずです

 

 


【10分】ふっくら丸いプリケツ筋トレ!寝たまま自宅で道具なし!

 

腰を痛めることもあるので無理せずに

しっかり確実に怪我をしないようにやっていきましょう!

 

 

おしりを鍛えて、最高にかっこいい男に

なることを私も応援しています!